彼にアナルフィストして痙攣させる時もある

これは私が履こうか。
いやー彼🐒が履きたがるか。
 
今日スペースでも話になったけど、私達はスイッチャーだから受けも責めも両方。私がビンタする時もあるし、されるときもあるし、私が白目剥いて泡吹く時もあるし、彼にアナルフィストして痙攣させる時もある。だから玩具も全頭マスクもお互いに。
 
彼🐒は普段からビキニパンツを履いている。
10代の頃から、らしい。10代の頃から…ふふふ。
ビキニパンツ履いてる人なんて過去ゼロだわー
そしてレザーやエナメルが好き。昨日ランチの時に贈呈したラバーパンツ。履いた写メがきた。可愛い。そう、彼🐒は可愛いのだ。可愛いし、男らしい。
361583899_694240535848137_4350796902865403306_n70tty