爆乳×ハミ尻のエロコンボ!

生足ミニスカが刺激的な巨乳女装娘♪

年齢は20代前半で、エロい顔立ちをしています。
 
まだセミが鳴いている夏の時期に遭遇し女装娘。

結構攻めた露出的な格好に興奮しながらの撮影となりました。
 
まず目に付くのは、やはり短すぎるスカート!!

下尻が見えるか見えないかの丈(いや、見えてる(笑)!?)で、
案の定他の通行人からジロジロ見られたりしていますwww

 
ちょっとでも屈もうとすると、簡単にケツが丸出し状態!!
無防備に生尻をさらけ出すなんて、完全に誘惑してますね。
しかもエグいドエロなシリコンパンツを着用していて、
気合の入った下着に股間も終始フル勃起になっていました。

 
そして胸元もなかなか凄いです!!
ブラにおさまりきらない程のデカ乳(推定Gカップ以上の人工バスト)で、
ハミ出たおっぱいがぷるんぷるんとエロく振動しています。
ホント柔らかそうな乳でパイズリしたら秒でいっちゃいそう(笑)

 
まあコチラも興奮が頂点に達しようとしていたので、
降り際にリスク覚悟でおっぱいを片手掴み!!!!
想像していた以上にぷにゅぷにゅの柔らかい乳に大興奮!!
1e2ba063-5d9e-4d04-8186-71e1b30d01ac