女装マスクで変装アイドルNinaちゃんが魅惑的な笑顔

youtubeで確認して購入したNinaの新メイクの女装マスク。初めてこの手のやつを買いましたが興奮しますね。
目的次第ですが、自宅で興奮するならアリです。出かける時つければも刺激!やさしい女にも変身できますよ。

20220324125424451_1648094064
今回のフィメールマスクはヨーロッパ風のフィメールマスクです。知性的な美しさを溢れて、鼻が高くてアイラインもありまして、 眉綺麗、造りはしっかりしてフィット感もいいのでとても気に入りました。
超リアルマスク、手触が柔らかい、顔立ちが整っています。
仮面をつけるやすい、シリコンバストと一緒にするのがもっと似合うと思います。 肌のきめが細かい、体に密着して違和感がない。また、良い弾力性があります。驚きました部分はメークは永久的である、唇は色あせしにくい、色は永久に続けることができます。
女装なんて自己満足の世界ですから、自分が着たい女装グッズを着てしたい髪型にしてしたい化粧をすりゃいいんです。
この世界では、現実は残酷なものなので、男性だとか女性だとか、そういった固定観念に縛られることなく、みんなが自由に自分が好きなことをする、私幸福がそういうものと思います。
20220324125215563_1648093935