女装娘としていじめられるのも好き

女装男ですから、オチ●チン好きなんでずっとペロペロしててもいいよ
付き合うなら純女と同じように見てくれる人がいいです。彼氏を純女に取られたことあるので、そこは過敏になっちゃいます。

高崎なので埼玉にもよく遊びに行きますよ
イチャイチャしながらのエッチも好きだけど、たまにちょっとレィプ的なプレイとか、コスプレしながらとかもしたいかな♪
女装グッズはナース、ゴスロリ、メイド、女装バストシリコンパンツなら持ってます♪ なんで持ってるかはしたことあるから(笑)
 
付き合うならパートナーは責めてくれる人がいいし、エッチの時は命令されたい!
因みに、街を散歩していると、素敵な着衣巨乳様に遭遇!
 
いきなり大接近!からの、ずっと接近・・・
 
お顔も色っぽい、ヤングぽちゃ様・・・タイプ・・・
 
あぁ、あぁ、こんな爆乳ずっと揉んでいたい・・・
当然、こんな大きいおっぱいもしたい。