キャットスーツ美女がM男を緊縛調教

27歳OLです。恋愛もせずにバリバリ働くキャリアウーマンと周りには思われているけど、私の本当の顔はM男をビシバシ調教する女王様。
 
 
私はいつもお気に入りのキャットスーツを着てM男を調教するの。結構評判よ。
 
調教の方法はその日の気分次第なんだけど、ペット奴隷にしたり家具にしたりサンドバッグにしたり。
 
この間はぽっちゃりな中年ニートを緊縛調教してやったわ。
いい年して親のすねかじりまくってるそいつにマジでイライラしちゃって、ボンレスハムみたいにガチガチに縛り上げてやったの。
 
罵声を浴びせながら鞭でスパンキング、最後の仕上げに鼻フックをお見舞いしてやるとほんとにブタみたいに見えて笑っちゃったわ!
 
調教が終わるとみんなして「また調教お願いします!」って言ってくるんだけど、どんだけドエムなのよ(笑)
369320414_316581100911763_5619455248237053678_n

でも私は一度調教したオスには興味がないから、それきりでサヨナラ。また今日も新しいおもちゃを探しているところよ。

370594707_318625377374002_573707088077124700_n