ラバースーツ着てスリスリして気持よきになった

ラバー状態で寝ております
ラバーマスクつけて寝ました
 
何でしたらその前に沢山お楽しみをして、終わったあとそのままスヤァです✨
四時間以上寝ていらっしゃることも
 
私のフェチオフ会では、キャットスーツ着てスリスリして気持よきになって…かなり満足する方、安心するのか寝るかたも居ます
長時間楽しめますか?
 というご質問が来ました
 
できます!
いじられ→スッキリしてもそのまま→朝までお休み、であったり
 
刺激してる途中で、反応が薄くなって、スヤァはあるあるで
夜から始める理由の一つでもあります
 
そこも含めて醍醐味だと思っているので、その時は、そーっと見守ってます。

GJBWkDVbQAAcDhN
GJClV35aIAAEll5