女装男子必見!魅惑のシリコンヒップ

おおお!女装パンツ、初めて見ました🌷私はヒップ両サイド補正下着ですが今のは自然に膨らみ持たせてくれますよ。使用前、後では全然違いますね。とても女性らしい形になってますね!装着してるときの包まれてるとか締め付けられてる感じが良いのは わかります。白のスカートは何か透けてましたが🤣ノーマルカメラでも僕が大好き
私20代の頃痩せすぎで貧尻だったので、ヒップを大きく見せるパットを母が買ってくれて、それをこっそりつけていた事を思い出しました😅お尻って大事🥹
 
だいぶ雰囲気変わってなんなら、女の私より可愛くなってて、ちょっと嫉妬するわー😂😂
たいがいつも可愛い❤
❤後つけた瞬間興奮したつうの、たいがのエッチ❤でも、可愛い❤

419299119_2129509824078783_8962582224732744372_n
418986825_2129509894078776_1841910969598930241_n