嫁さんが私の変装をゆっくりと育成した

夕方に入浴して、女体化スキンを着て、化粧しました。で、嫁さんは『美人ですねぇ。一緒に散歩しましょう。』と言いました。出かける前幾つ枚の写真を撮ってくれました。

変装と言えば、嫁さんが私をゆっくりと育成するでした。学生の頃彼女は学習に集中して、大学の時も恋をすることがありませんでした。そしてだんだん腐女になりました。イケメンがを見て彼が女の子だと空想してます。

 

f:id:mixmiss:20181011103710j:plain

ある日、彼女は私が昼寝をするうちに、私に淡く透明な色のマニキュアを塗ってくれました。私が目が覚めた後に、初めはびっくりして、『早く拭いて、人にみられたら笑いものにする。』と言いました。彼女がそばでそっと笑ってを見ていて、心の中はやはりとても面白いと感じました。