女装質問についての説明リスト

1、女装する理由は何ですか?
 
ブラやスカートといった女性衣料が好きだから。
と言いたいところですが、男にちやほやされたいからというのは本音です。
私は身体の性は男性ですが、心の性は男女不安定です。
 
2、性転換手術、ホルモン投与を受けたりしてますか?
 
女性の気持ちが強いので女性ホルモン入っているらしい「スーシー」「グラマーエピソード」を服用はしてますよ。また、シリコンバストとの併用して自分が女になって外を徘徊する感覚は、何とも言えない高揚感があります。バストアップ効果を期待して女体化を目指しています。jpzentaiで検索したらわかりますが、「シリコンバスト」「女装下着」「女性化スキン」を着用して女性の姿で大興奮です。
FPDQa8jakAAubxQ

3、女装時の目標年代は?
20~30代
 
4、胸の膨らみは有りますか?
 
はい。全身ふわふわゆめちゃんだよ〜デカイおっぱいを見るだけで僕はもう大興奮で揺れる感じがありすごくよかったです。女体化スキンもSカップが製作できるなら凄いねΦωΦ)フフフ…
次回は全身女体化スキンに挑戦したい!
 
5、性器の部分はどのようになっていますか?
 
今回買ったシリコンパンツはタックは男性でも自分のものを体内に収納することで、簡単に女性のような割れ目を作れることから、女のようになれる嬉しさがある「少し でも女の子気分を味わいたい」という男性に人気です。女装パンツをはいて女性の身体のパーツ付きの物で、女性の疑似の性器には導尿管が有り、偽膣も有るのでトイレも女性と同じように座ってしますし、セックスする事も可能です。
TZGN]G[P3_AW)[W6KM9A8V8_1630555002

6、女装してる時の衣服は制服?私服?どのような衣服、下着等穿いてますか?
 
セーラー服かふりふり系の服が多いです。下着も普通のブラとショーツが多いです。Tバックとか穴あきとか、セクシーなものはたまに相手がどうしてもと言えば穿くくらいです。

FOEWGRwaMAIDoK8