女装に興味が湧いてきた僕は女性化スキンの愛用者で、毎日上下お揃いで着ける

女性化スキンを購入した者です。女装グッズを受け取ったらすぐに使用しました。ぴったりサイズで女性のようなBODYLINEを完璧に出てきます。凄く気に入っています!サービス担当者、女性化スキンについて着脱の動画をご送付いただき、大変参考させていただきました。ベビーパウダーを使用した後、確かに着脱も便利になりました。物凄いですね!現在の技術の凄さを実感しました。肌ざわりが凄く良かったです。手触りは柔らかくてぷるぷる~ 特に人工バストの柔らかさは本物以上でした。ドレスにも最適です~ 172センチ、70キロでピッタリでした♪
浮気相手の愛人とセックスをスタート、新しいSEX体験をして、 恥ずかしい契約を結んで結構リアルです。ずいぶん特別な体験だと思います。。
イメージ通りの女装用品を頂きありがとうございます。 今週末、もう1枚を購入して女装の友達にプレゼントする予定です。きっとカレを満足させるでしょう。

f:id:mixmiss:20220315151936j:plain

f:id:mixmiss:20220315151951j:plain