いやぁ、物凄い!清楚エロい系お嬢様に変身成功!!

秋葉原近郊に住んでる女装子です。子供の時から女の子になりたくて女装始めました。
いくつかのサイトから女装用品を買ったことがあったが、美しくて自身の年齢に近い女性を目指すためにフィメールマスクに夢中になっています。また、メイクが苦手なのでよりキレイな女の子なるためにこの変身好物が必要です。
先週jpzentaiのサイトで数枚のフィメールマスクを購入しました。本日午前に受け取って女装マスクは、クオリティの高さに驚きました。とてもエロくて値段も安いでした。
女装マスクの方を被ってみました。 いやぁ、物凄い!!
まるでオーダーメイドしたかのように、フィット感、被り心地の良さが半端無い。クール系のRoseちゃんになれてとても綺麗な顔ですね。勿論、見た目の綺麗さ、リアルさも申し分ない。 素晴らしいマスクで、ここまでマスクのクオリティが上がった事がとても嬉しいです。この品質でこの価格は、お値打ちだと思います。 何回か試みていますが、毎回ドキドキものです♪♪男性はもちろんですが、女性も被るフィメールマスクがもっと流行ればいいと思います。
誰でもこのフィメールマスクを付けたらセクシーな女の子になれるんだろうか。 特にぷっくりセクシーな唇、見るだけでドキドキしますよ(*◕ᴗ◕*)まったく一番の女装グッズですね!!
20220331170449543_1648713889

誠に、一般的なシリコンマスクより更に本物そっくりで手触りもよい。清楚エロい系に変身でツンデレ雰囲気が溢れるお嬢様が出来ます。おススメ( ´艸`)