もしかしたら、女装娘としての貴女に恋をする男も・・・

コスプレ活動のバリエーションを増やす為に女装バストを購入してみました!!首元、肩、胸下が隠れている衣装ならかなりリアルな巨乳を再現出来るので、今まで出来なかったキャラのコスプレも出来る様になり大変助かってます!
柔らかくて軽くて馴染んで、とてもいい女装グッズでした!
細身の為アジア系黄色のBカップを購入。通常のBカップよりは少し大きいかな?以前別の場所で買ったシリコンバストとは違い時間が経つとてかる事もなく触り心地も良く長時間つけていても苦しくなりませんでした。カップや谷間の感じは気に入っています。乳頭がリアルで好きです♪
シリコンバストで胸を替え、化粧をする。そしていつもと違った場所で違った振る舞いをしてみよう。新たな発見があるかもしれません。
jpzentaiで女装パンツも購入したいと思います。おまけのネットもついていて良い買い物でした
もしかしたら、女装に興味があるなら一歩踏み出してみませんか?

 

f:id:mixmiss:20220412115740j:plain