人を魅惑する女装の基礎

迷走中の中性変態中年です。
 
自分の23歳の誕生日プレゼントとしてシリコンパンツを買いました。想像以上満足できました。とても気に入りました。装着し楽しんでいます。
 
女装グッズ受け取りがとても早く思った以上に満足してます。パンツ実物は写真よりもっと綺麗です。着け心地も柔らかくて便利です。大満パンツは薄すぎず、厚すぎず、ちょうどいい厚さです 。排尿も出来て楽です。
 
ちょうどいい締め付け感が堪りません。あたしの体型は、171#79(あたしは、Lを買いました)ですが、
 
ジャストフィットです♪ ヒップの盛り上がりがリアルです。全体を映してヒップの部分をみたら、ちょうどいい感じです♪。装着してのプレイを可能にしてくれる各部分の造作も綺麗だと思います。各部分がリアルです。
 
この女装下着はお尻だけじゃなく、横?にもお肉が付いてるので正面から見ても女性のような骨盤になって見えてとても素晴らしいと思いました。とにかく、価格以上の評価ができます。
 
女装バストも以前購入しました。早く両方を着てプレイしたいです。まったくこれは人を魅惑する女装の基礎ですね。FZ51zVQUUAA0TElFYjULmKUYAA9PsU