“愛楽臀”ボディを持った超ー絶女装さん

眼を疑うとはこのようなことか…規格外の爆尻と美巨乳を併せ持つ超絶モデルをご紹介♪
[推定モデルスペック] 
161/96/65/100  24~25歳
“愛楽臀”ボディを持った超ー絶女装さん
日本人離れしたグラマラスボディと溜息が出るほどの美貌の女装さんです。
陰毛付きシリコンパンツを着用した男の娘!! 女性らしいヒップラインを作れました
ほど好い薄さと緩さのリブニット生地ワンピースは尻肉の動きがモロに出て堪りません♪
また、重量感に驚かされる爆尻は間違いなく100cmオーバーで後ろから見るとお尻しか目に入りませんw
かたや、予想以上に素敵な人工バストです。毎日とても重宝されました。よく見ると乳輪も薄っすら見えちゃってます!
案の定、周囲からは好奇な眼差しが向けられてましたが
本人はまるで意に介してない辺りは流石です。セレブの余裕を感じます。

15c0821a-de4d-4638-ab50-467e7696d44e
15c0821a-de4d-4638-ab50-467e7696d44e (1)


女装娘・尻フェチ・乳フェチどちらにもお奨めの
女装グッズです。