鳩胸さん必見の解消方法や女装用品選びのコツ

自分のバストにコンプレックスを持っている女性は多いものです。近年、女装したい女装男も意外と多いものです。
サイズが小さかったり大きすぎたり、垂れていたり左右で大きさが違ったり…。
そして、鳩胸もよくあるコンプレックスのひとつです。胸全体が前方に突出している鳩胸は、どうしてもたくましい印象になりがちです。
今回は、そんな「鳩胸」にフォーカスをあてて、解消方法や女装用品選びのコツなどをご紹介します。
 
【鳩胸改善エクササイズ】
目覚めのエクササイズにもぴったり!ヨガの猫のポーズ
1. 床に四つんばいになり、下腹部をへこませるようにして力を入れます。
2. 息を吸いながら、頭・背中・お尻をつなぐラインが一直線になるようにし、次に息を吐きながら肩甲骨を後ろに突き出すようにして背中を丸めます。このとき、肩甲骨を左右に開きます。
3. 息を吸いながらゆっくりと頭を上げて上を向き、猫が伸びをするようなイメージで背中をしならせます。これを2〜3回繰り返します。
 
背中が伸びる感覚が気持ちいいので、朝のエクササイズとしてもおすすめです。
いつもより5分だけ早起きして、毎日の習慣にしてみてくださいね。
鳩胸さんにぴったりの女装バスト選びのポイントも重要です。
鳩胸さんは一般的な体型の人達に比べ、バストの上部が大きく突出しています。
そのため、バストトップから下に合わせて女装バストを選ぶと、上部がきつくなってしまうことが多いのです。
今回ご紹介した人工バストを意識するだけで、理想のバストにぐっと近づくことができます。この機会に、ぜひ自分にぴったりの1枚を見つけてくださいね!
930d8efe-a5e7-45fd-9b20-78d9f5a12119