自分の女装に自信を持つ

4歳で女装に目覚め、以来今日まで女装三昧、女装して"女"にならないと性欲が湧かない変質者です。
朝晩は肌寒さを感じるようになりましたね。 女性化スキン着ることにしました!
この時にそばに1台のビジネスの車がとまって、5、6人が下りてきて、私のとなりを経過して、私を見ていません。これは私の化粧や、歩いて姿勢などが基本的になんの問題もないと説明しました。私は自分の女装に自信を持ちました。特に、蜜桃のような形の尻は、20代の若い女の子のお尻と全く同じです。とても綺麗な女装グッズですね。
 
エレベーターの側に行って、保安は私に向ってよろしく伝えました。その一瞬の間に、私はためらって、彼に話をするか取り合わないべきかと考えていました。しかし私の口は頭の指揮を聞いていないで、ついて『こんにちは。』と言いました。
私が自分の顔が明らかに熱いと感じて、エレベーターの鏡の中で見て、顔はとても赤いでした。心の中は特に興奮しました。
もとは女声で話をするのがこんなに簡単で、もとは女声で人と交流してこんなに自然です。
私の努力は値打ちがあって、私の女装技術はまた突破がありました。
F9NOQ4abcAAV19p

F9K3YRUagAADSOm