女性のようなボディに変身をお楽しみください

女装男子がトレンドに入ってるけど、すっぴんだから女装男子の素顔という事で♡
 
今日は食べすぎたから明日はしらたきしか食べないっていう熱い決意表明だよ!
 
1枚目はしらたきしか食べないから見捨てないで!の顔
 
しらたきのように白くて透明な細い身体を手に入れちゃうからね!
 
実際に撮れた自撮りより自撮りしているところのほうが可愛く見えるぅ。
 
女装以外に他の趣味を持つ。音楽や映画、鉄道模型でもいい。
一度女装から遠ざけるのだ。
 
リセットもあるけど上半身には女装が消えない筈。だから無意識に女装バストと結びつけようとする。
 
それをヒントに女装がもっと楽しめれば閃きになる。
 
今回のコーデ、宝石の国から閃きましたよ。

休日は存分に楽しんだから、今日からまたがんばるぞ♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
今週も楽しく元気に頑張っていこう〜♪

396544229_2089608688091182_8383381145278650166_n