等身大ラブドールならではの楽しみ方

視覚的にもエロイし、触った感触が本物に近くなって興奮度倍増!
等身大ラブドールならではの楽しみ方ですね。

f:id:mixmiss:20181127121901j:plain


挿入だけじゃなく、パイズリや尻コキなんかもできるので、意外にサクッと抜きたいときにも重宝しました。
ローション使って挿入後は確かに、掃除が手間ですね・・・。

保管に関してもかなり場所を取ります。
そこは大型なのでしょうがないと割り切りました。

おっぱいの大きさは良いのですが揉み応えのある(少し硬い)為、私的にはもう少し柔らかい方が良かったかなと、
やはり満足度としては大変高いものになりました。
もう一体リピートしてしまうかも?(笑)