デカパイ巨乳美人女装家♪

バストサイズ推定98cmの女装バストをした星人。
 
真っ昼間の街中で圧倒的なデカ女装家を発見。
おいしそうなプルプルおっぱい揺らしながら歩いています。
 
自慢の巨乳を魅せ付けるかのような着こなしで、
エロ乳のたわわな曲線がクッキリ露わになってます。
歩くたびに小刻みに揺れ動く胸はたまりません!!
 
案の定、周囲の人たちもこのこのエロBODYが気になるのか、
振り返ったりする人続出www罪づくりですね…。
まだ日の明るいうちから男を誘惑するなんてニューハーフです。
 
胸にインパクトがあったので、胸中心のシーンが多めとなっております。まったく一番の人工バストですね。
もちろん、突き出し時や別カメでシリコンパンツもしっかりゲットしています。
しかも、女装下着がマ〇コにエグい食い込み方をしていて、卑猥過ぎです!
 

a4aa56f5-e44f-4d21-b3a9-3870d96bf09c

あと店から出てくる際、地面につまづいてしまい、、、
こちら側に倒れてきたので、反射的に胸に手がwww
支えるつもりが思わずデカ乳を鷲掴みしてしまいました(笑)
 
さらにブラを直す際、勢い余って乳首までも披露!しかも2度も!!!!
モロ乳首を確認で興奮MAX!!!!しかも乳首、勃起してませんか!?
 
かなりの美人さんですが、揉んで抱き付いて腰振りたいなあ!!