女性のように完璧な胸を持つことができる

初めて背中露出シリコンバストを購入した。汗かきなので、被って着るタイプは着脱などに不安を感じ、こちらの背中空きタイプにしました。背中が空いている事で着やすく、そこまで蒸れないので満足です!使用した際は背中がカットされていなかったのと初めての使用でしたので、装着するのにちょっと苦労しました。慣れれば大丈夫ですが、背中がカットされているシリコンバストは本当に装着しやすいです^^

XF010774_1652235936
XF010779_1652236020
事前にネットなどでサイズを見てCカップのアジア肌を選択しましたが、思った以上の大きさでした。
肌の質感や色味は自然で良いです。シリコンですのでお肌にも安心で、衣類の上からのさわり心地は理想のおっぱいの感触です。見た目もかなり本物に近くなっています。フィルム特有の光の反射がないため、谷間から見えても自然です。シワや乳首の突起など、細部にまでこだわりました。 ストラップの部分までシリコンなので、密着性UP&しっかりホールド!安定感抜群です♪
女装バストは軽量というだけあり凄く軽いです。洋服などで肌を見せずに胸の膨らみが欲しい場合にはこれ位のサイズが丁度良かったです。
柔らかさや質感のリアルさは本当に素晴らしいので、その点をこだわる方にはおすすめできると思います。本当にコスプレイヤーさんや女装男子などには素晴らしい女装用品です(o^^o)
FPMDBBXaQAIyU3Y

自分は男なので、コスプレイ装着する事だけでなく、ある時PCのマウスで手首置きに使用しています。お気に入りです。次回は女装下着を購入したいと思っています。
また、女性のように完璧な胸を持つことができるので、大きな乳房を夢見る小さな乳房の女装男に適している女装グッズです。
FScLOz6aQAA5kQ7