安眠には絶対必要等身抱き枕

抱きまくらカバーコレクションを飾るために購入しました。寝心地いいです。期待以上でした。
最初は中身の綿にムラがあったけど少ししたら良くなりました。
 
今回買った抱き 枕 アニメは多機能枕です、それを二重枕、背もたれ枕、横向き寝枕、腰枕、脚枕として使うことができます、抱き枕さまざまな位置で使用できるので、変わった気持ちを体験できました。
大型サイズを改良し、抱きまくらで横向きに寝ることで、腰をしっかり支え、体の痛みを和らげることができます。自分はかなり好きですね~~~
 
また、お気に入りのアニメ枕カバーはオーダーメイドができる。このだきまくらに置くことができます、それは絶対に完璧です。
 
カバーも問題ないし中身もたっぷり綿が詰まっている様子。ただ、夏は暑いかなって思うので、ひんやりカバーがあればそういうのがいいかも。でも、秋はとても暖かくてずいぶん似合うと思います。
寝起きのもかちは本当可愛いฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡柔らかい抱き心地が好きな人にはいい等身抱き枕と思います。
安眠には絶対必要等身抱き枕!!とにかく、星100点。ふわふわモチモチでいい感じです!

images (2)
i0_5o7lbdVNNFoc-ug3a5Q