全身ラバーずくめになりました

私はピッタリとラバーに包まれるのが大好きで、マスク一体型のフルスーツと
腰までのマスク一体型ラバースーツ2枚持ってます。あとはラバーマスク5枚です。
 私も以前掲示板で何度か募集したのですが、これから買おうと思っている方や、
触りたい方のみでしたw 触られるだけっていうのも嫌いじゃないんですが、
ラバー系の扱いとデリケートさがわかっていない方だと怖くて・・・
 ラバーに目覚めてからこれまでにマスクだけでも5、6枚ダメにしてますw
FehaNP_aUAAbDUV

私の場合は呼吸が苦しくなるのが好きなので猿轡などをよく使います。
なので一人エッチが終わるとさらに息が苦しくなりスーツを脱ぐのに手間取ると
まさみさん同様すごく焦りますw
保管やメンテの手間わ多少ありますが、ラバー人口が増えるといいですねー

FehaNP_aUAAbDUV