ラバーのプラグスーツにしかない魅力

今日、私のラバー体験記
またご感想など頂ければ嬉しいです🤗
ラバースーツ直穿き好きな皆さん、やってみない?刺激いっぱい!!室内・野外露出を問わず、艶やかでエロいレッグラインを皆で共有して楽しみましょう!
 
すごいですね~。ラバーの全身タイツです。キャットスーツというのかな? こんな姿で街の中の歩いていたらびっくりしちゃいますね。
 
でも、とってもキレイです。手袋のところも継ぎ目がないので一枚物なんでしょうね。着るの大変そう~けど、ラバースーツ姿で本気セックス
 
裸じゃないので、ジャンル的には野外露出ではないですよね。ある意味全裸よりエロいですけど
 
私は今現在かなり十度のラバースーツマニアですが、この異常性癖を自分で自覚して以来、ゴムに関わるプレイすべてで通常のセックスの何十倍もの快楽を味わえるようになりました。

t10.1
f7