ふとした時に見かけたものがキミのポイントにハマったよう

何でもフェチがあるものだ
遊び心というか興味本意というか
 
 
ラバースーツパンツだからこそ
脚とお尻の境界線の様にそれぞれが強調されて良いのかしら・・・
20150323181027577_142710182720150323181040922_1427101840


 
好きなモノはとことん
気になるモノはより追求する
 
 
躍動的な一面が
SMやフェチの世界には必要な気がした
 
 
いよいよ7月最後
 
午後・・・この時間になりより暑く感じるのは
今年も後半分になってきたと感じますね
 
寒すぎるのも暑すぎるのも嫌ですが
暑い太陽に負け身体が疲れやすくなってしまうので気をつけましょう
 
 
キミ達も疲れを溜めすぎない様に
今日も楽しみましょうね