薄紫のゼンタイを着た女性が公園のベンチで寝ている

お仕事の帰りでーす。
 
日が長くなりましたね~
6時半なのにまだまだ明るいです♪
 
 
さて、今回の画像はこちら!

ef5192ef
 
ゼンタイを着た女性が公園のベンチで寝ている
 
 
おお、これ、いきなり実物を見たらビックリするでしょうね(笑)
 
公園か何かのベンチだと思うのですが、薄紫のZENTAI(全身タイツ)を着た女性が公園のベンチで寝ています。
 
顔も指先も覆ってしまう全身タイツを着て、ウィッグも着けてませんし、他の服も着ていません。
 
何の予備知識も持たずにこれを目撃したら、まずこれが人間であることに気がつかないかもしれませんね!
全身タイツって楽しい!