ラバーフェチはいつでもラバースーツが好きなの

この暑いのにラバーフェチのM男と会うことになったわ。
でも、暑さとか関係なくゴム好きはラバー製品を身に付けたりするわよね。
服は着ないけど、小物はラバー製品を集めたりしてね。
 
とはいえ、今の時期だと汗が出るし、汗で着脱も大変になるから、私はラバーグローブを着用することにしたわ。
ゴム手袋コキも人気あるのよね。
私がゴムグローブをつけているのをじっと見つめてきて、その視線がやっぱり変態的で気持ち悪いけど刺激的よね。
 
M男は頑張ってラバースーツを着てた。
暑いといっても春の終わりだから我慢できるんですって。
途中で倒れられたら困るし、エアコンかけたり水分取らせたりと気を付けさせたわ。
 
ラバー同士で密着して刺激し合うのがいいけど、私は手袋だけだから手で触って刺激を与えたわ。
ラバー越しでも乳首が立つのわかるし、チンポは穴から飛び出てるし楽しいわよね。
チンコサックもあるらしいけど直接ゴム手袋コキを堪能したいということで取り外してたわ。
f7