質・大きさ・価格の3点で私のおっぱいランキングベスト3に入る商品だ

初めて人工 バストを購入しました。これはいいおっぱいです。とても良い商品です。

理由は

・触り心地が良い

・乳首の感触

・見た目がリアル

です。値段もリーズナブルなのでおすすめします。

f:id:mixmiss:20190128111248j:plain

形、大きさ共に良い出来だと感じました。

揉み心地はやや若い女性のおっぱいの感じですが、大きさで補ってくれます。

乳首のコリコリ感もリアルに近く、ずっと触っていたいです^^

 

ですが他のレビューにもある通り、油っぽさは気になりますね。

まぁこの手の商品の宿命だと思うので、これをマイナスポイントにはしませんでした。

なにより質・大きさ・価格の3点で私のシリコン バストランキングベスト3に入る商品だと感じました!