SMする時このキャットスーツを着てプレイする時気分が上がるのでとても重宝してます

あの~、これ、どこで…?着るの…?
…って思いましたが、一度着てみると…、う~ん、何故か見せたくなる…。

このsexyなラテックスパーティードレスを着て一瞬にして成熟少女になります。本当に大好物ですね! 

お腹など気になる部分を上手く隠してくれて、スタイル良く見せてくれるデザイン。キュッとしたシルエットになるのが嬉しいですね~!
セクシーなのに、スカートの長さ、フレアーのデザインが可愛らしいの。ニ丈のフレアスカートは美脚脚長に魅せてくれバックスタイルもキマるデザインなのもうれしくて大変sexyですね。ボディーにピタっとフィットしてくれます。ストラップレスのデコルテライン~バストもキレイに見えます。特に、SMする時このキャットスーツを着てプレイする時気分が上がるのでとても重宝してます。ずいぶん気持ち素晴らしいですよ。
前はあみあみの紐がリボン結びにして、フィット感も抜群。セクシー&キュートなのが、とってもとっても好きです。柔らかなフェイクレザーの素材もいい感じがあります。ホント~に素敵なコルセットです。ちなみに、162㎝、50㎏のワタシにはLサイズでぴったりフィットでした。
超~超sexy!!お気に入り、最高ですね~^_^☆

www.jpzentai.com



f:id:mixmiss:20210810121921j:plain

f:id:mixmiss:20210810121915j:plain