性転換者必須の桃みたいなお尻、ヒップアップでリアル皮膚 シリコン女装下着

迷走中の中性変態中年です。自分の40歳の誕生日プレゼントに買って想像以上満足できました、とてもsexyな性転換パンツ&ズボン!!発送も迅速で良かったです。女装パンツ実物は写真よりもっと綺麗です。見た目はショート丈の普通のシリコン下着といった感じですが着用した時のヒップアップ効果は素晴らしいです。

 

去年に蜜桃臀を購入し、ヒィップラインは最高大満足でした!今回はアップグレード版の愛楽臀(生殖器付き&尿導管あり)を買っちゃいました!信頼できる出品者様だと思っております。女の子になった気分です。イメージ通りの品物を手に入れたと嬉しかったです。

垂れたお尻をキュッと引き上げた美尻は作れ、感動できました。パンツは薄すぎず、厚すぎず、ちょうどいい厚さで良品だと思います。大変sexyなハイウエスト、サイズ感はバッチリでした。ずいぶん着け心地も柔らかくて価格以上の評価ができます。

女装外出大好きだが、急に強い尿意に襲われ、我慢できなかったわ。 尿導管付きで楽になった。大切に扱いたい。本当に排尿も出来て楽です。

とても気に入りました。違和感のないボリュームアップには最適かもしれません。装着し楽しんでいます。

本当に凄い女装下着ですね!!安くっても、使ってみて良い女装下着なので、ヒップアップとしてはとてもいいと思います。横にも肉感が欲しいならオススメします。

http://www.jpzentai.com/japan-product-9706.html

f:id:mixmiss:20210908150925j:plain