女性化スキンで性転換する女装子さん

女装バスト女装パンツ、個別に揃えるのもいいけれどやっぱり一体化している女性化スキンはいいなぁ~とつくづく思います。
全て自分の体のパーツを使って女体化するのもいいですが(出来るものならしてみたい!)、シリコン製品やラバー製品の力を借りて女体化出来るメリットとしてはやはり規格外の体になれちゃうってことが大きいと思うんです。
規格外の体ってなんだよって思う方のために参考画像を数枚挟みつつご紹介しようと思います
明らかに規格外ですよね、この爆乳は
FS75WIkakAACR2C

リアルでこんな体に改造しようとなればとてつもない労力と資金が必要になってきますが、女性化スキンだとあっという間に大変身出来ちゃいます。
…あと…まぁ…ぶっちゃけた話…シリコン女装用品ってその辺の女体よりも綺麗に作られてますからね…

280400611_142454105005614_4497067669317017793_n