大事な人に女装がバレた時の対処法

大事な人に女装がバレた時の対処法
女装した時バレる時はバレます。特に母ちゃん。そして嫁。
その時の状況にもよりますが、まずは落ち着いて、深く息を吸いましょう。
そして事前に考えておいた「バレた時の言い訳」を繰り出します。
 
「今度、会社(学校)の催し物でやるんだ」
「彼女(女友達)が家出したから荷物を少しの間保管してあげてるんだ」
「彼女(女友達)に荷物を預かってほしいって言われて預かってるんだ」
コミケに出る友達の荷物を少し預かってるんだ」
「女装をして女性の気持ちをわかろうとするセミナーに参加したんだ」
 
色々言い訳はありますが、一言言っておきます。
どんな言い訳があったとしても、母ちゃんには分かります。
 
皆様それぞれの家庭の環境、親との関係、母ちゃんの性格、等多岐にわたりますので、カミングアウトの方法はご家族の人となりをよく考慮し自己責任でとなってしまいます。
 
女装をしたいだけで、女の子が好きなのであれば、その部分の説明をしましょう。
そして女装が決して犯罪行為ではないという事も含めて説明をしましょう。
もし男性が好きだという場合には、話し合いの場をきちんと設けてしっかりと話し合いましょう。
 
時代はユニセックス。綺麗め男子という方向で片付けることも可能です。
更なる墓穴を掘らないようにだけ気を付けて、バレた相手とよ~く話し合うようにしましょう。
 
最後、「世界で一番魅力的な女装バスト」と「心地よい安定さを与えてくれた女装パンツ」を絶妙にブレンドした女装グッズを発見された。いろんな魅力がある女装用品を是非一度は覗いてみてください。

FS6Ntd1VEAAa-wB

FPGg9icaUAAK3JV