ラバーに包まれているような感覚を体で感じつつプレイをする

一人暮らしなので、色んなラバーはリビングに置いて出しっぱなし、キャットスーツもハンガーに掛けてますが、、、

早朝に目覚めると、視界に入って来てしまい、、我慢出来ずに着てしまい、、我慢出来ずにラバーオナ、、。

昨日もしてしまって、、仕事中眠気が、、。。

仕事終わってからでも十分時間あるんですけど、、ラバー見ると我慢が出来ないですね。。変態ですね。。


また今日も目が覚めてしまいました、、、目の前にラバー一式有ります。。。

今から着て 出勤前の一人遊びします。。肌が見えないほど ビッチリとラバー着て、

拘束されて「物」扱い、、、良いですねーー。。

ラッテクスの上から 触るだけでしょうか??

大抵のラバーキャットスーツは、股間やペニス部やアナル部分にファスナーや穴が付いてますよ。

付いてないのもありますが 稀です(持ってますが)。

ラバー姿のままでラバー姿の人に責められてラバー姿のまま掘られる、、、が出来る方にだけ

全身ラバースーツで凸された感覚も素晴らしいものになるかと…