【女装初心者向け】これさえあれば可愛くなれる!

自分が思い描くような「女装姿」になれず、女装を辞めてしまう初心者も意外と多いと思います。
 
僕も女装初心者だったころは、何も分からずに「派手なピンクのロリータ服を買ったり」
「女装メイクで二重まぶたが上手く作れず、心が折れそうになったり」とたくさん失敗をしてきました。
 
何度やっても女装が可愛くなれない、、と挫折して「女装を辞めようかな」と思ったこともあります。
 
それでも諦めず「女装趣味を6年間近く続けて」ようやく「自分の理想とする女装」に近づくことができました。
 
先日、ツイッターでこの女装グッズをお見かけして一目惚れして購入することを決意しました!女体化スキン、顔から足まであって、素っぽんぽんで着ると密着感が凄かったです。着やすさ・美しさ・フィット感・柔らかさと補正力のバランス…、どれも高レベルでまとまっていてうっとりしつつさすがと思いました! 

342034ea-7820-4a8d-8a03-f2b0b9f2d8a1 - 副本
実際に女装で着てみると、こんな感じです↓
ちなみにウィッグは女装マスクと合わせると、全体的にもいい感じの女装になります。
314952967_565928968870877_6068871143894700271_n