透明なバキュームベッドに拘束された全裸の女性

なっ、、なんじゃこれっ!!!
 
何? この人いったい何をやっているの?!
 
想像も出来ないことをやっている変態がたくさん居るってことです(^-^;)
 
これはバキュームベッドという拘束プレイの道具で、2枚のラバースーツの膜の間に人が入って機械で空気を吸引するんです。人間真空パックのできあがりですね。
 
このラバーは透明で、しかも中に入っている女性が全裸なので、人間のラミネート加工みたいになっちゃっていますね(笑)
 
もちろん、呼吸が出来ないと死んでしまうので、口には外部とつながったホースを咥えています。それでも結構危険なプレイだと思いますけどね~
 
ただ、このバキュームベッドはかなり愛好家がいるという話で、みのんちゃんみたいなM男君、あ、怒られるな、M子ちゃんにとっては、一度は中に入ってみたいものらしいです。うーん、あたしには魅力がわかりません・・・
 
さて、うちの変態M子ちゃんは、手枷足枷で拘束してベッドに放置して15分以上が経ちました。動こうと思えば動ける拘束なのにジッとしているって、どんだけ「かまってちゃん」なんだ??
 
でも、可愛そうになってきたので、少しいじめてあげますか。

7216e41f-s