可愛くなりたい女装子必見

女装て、変な趣味ですが、みなさんも変身願望はあるのでは?かすみは 女装用品が大好きで、女装ドライブとか楽しんでいます。
7月になって、少しだけ暑くなってきた気がします。
女装の季節が待ちどうしい(*^^)v
 
昨日は、ビジホお泊りで女装バストを満喫しました。
夕方まで女の子でいるつもり!(^^)!
歩くとブラブラ揺れ、走るとブルンブルンと揺れました。ドキドキ・・・
おっぱいは超柔らかくて肌に優しかったです。95Gカップのブラジャーとセットで使って丁度良かったです。自然な感じの膨らみだと思います。
女装してると、ついつい弄っちゃうかも
今日も会社で女装パンツしています。
深夜のお散歩も、いつもより遠くへ行きました。
いつもと違う公園での撮影は、新鮮で楽しかった。
 
久々に女の子に変身して自撮りしたので写真をアップ☆。

FzZVQzHagAEt3-M