顔出し全身タイツ着てアナル舐めやフェラ出来て滅茶苦茶興奮

ゼンタイを着ると本当の自分になれるんです。

本当のわたしはお調子者で、いたずら好きです。でも、古風な家庭で育って、安定した仕事に就くことを期待しています。

 

母親に厳しくしつけられ、両親の期待に応えなければというプレッシャーの中で育った。子ども時代は学校の演劇部で息抜きをしていたが、大人になった今、ゼンタイが同じような役割を果たしている。パートナーさんとおプレイ出来て顔出し全身タイツ着てアナル舐めやフェラ出来て滅茶苦茶興奮しましたわ

そして今日の夕方は1人で着て無様エロな1人遊びしたし性欲がすごい

ずっと役になり切ることが好きでした。初めてゼンタイに出会って挑戦したとき、ようやく自分らしくいられる場所を見つけたと思いました。

ゼンタイを着ると、〈こうあるべき〉というよろいを脱ぎ捨て、素性を伏せることで本当の自分になれる気がするんです。

FziGtTOaYAApT7_

FziGtTQacAAU7KR