ラバースーツ愛好家に特殊すぎる性癖

ゴムでできたラバースーツってSMの服でしょ?
自分のフェチに気づいたのは小学四年の頃ですね。
ウルトラの母を見たんですよ。コスチュームのゴムっぽい素材を見た瞬間に、なぜかゾクゾクして
自分の性癖を理解するまでには時間がかかりました。だって思春期になって女性の裸を見ても『これじゃない』っていう思いがあるんだから。自分の欲望をどこに向ければいいのかわからなくて悶々としましたね。
上京して大学生になってからです。洋書を扱っている本屋で、イギリスのゴムフェチ専門誌を見たんです。今まで心のなかで説明がつかなかったモヤモヤが、一気に晴れ渡った気分でした。『これだ! これだったのか!
また、子供の頃から映画や漫画なんかの“拷問シーン”が好きだったので、SM的なアプローチからゴムの世界に入った感じですね。
される方ですね。仕事でSM嬢の経験もあります。顔責め(鼻フックやボールギャグなど顔に対して行う責め)の一環で全頭マスクをかぶってハマッちゃいまして。それの全身バージョンとしてラバースーツを着てみたわけです。
 
ラバー人形、実際自分がそうなってる時よりも、後で動画とか編集してる時に見て、うわー!!えっちだ!!って外から見て興奮しちゃう。

400424628_360073913229148_5765311578479887320_n