ローションパックでドロドロの顔がとんでもなく叡智

先日初めてjpzentaiの店舗発見されたんだけど。一目ぼれして買っちゃったインフレータブルのマスクとキャットスーツ!!早速着けてみちゃった!
バルーンみたいにマスクが膨らむんだけど。
顔ぎゅーーー!!てなって。もちろん何も見えなくて。チューブからしか呼吸できないし。すごい!!
ちなみに被り口が小さくて、摩擦でうまく被れなかったので。顔をローションでヌルっヌルにして被ってます。それが昨日のこちらの写真✨なのでマスクの中はローションまみれ!それがまたすごかった😳
呼吸が大変なのも、可愛いお顔がローションまみれなのも性癖ブッ刺さりで最高です♡
こういう写真めずらしい(いろいろな表現に挑戦したいすなあ)
マミーとか、ラバー人形とか、実際自分がそうなってる時よりも、後で動画とか編集してる時に見て、うわー!!えっちだ!!って外から見て興奮しちゃう。