女装で買い物するとき「声」はどうするの?

本日の女装講座は「声」のこと。
完璧な女装をしても、声はなかなか変えられない。みんなどうしてるの?と思いますよね。女装することはストレス発散になり、ワクワク、楽しい体験に繋がりますが、リスクは少しでも減らしたいもの。知識を得ることで、困ったことが起こる確率が減ります。
声を出さないで買い物をする
試着をしないで、レジに持っていき、お支払いを済ませる。声を出さなくても、顔の動きで意思表示する。メリットは思い立ったらすぐに実行できる。人が介在しないので、費用が掛からない。
マスクをして小声で話す
声を出すときに、少し高い声を出すように意識したり「風邪をひいてハスキーボイスになってる女の人」だと自分に暗示をかけることで、乗り切る方法です。
女性の声やイケボを身につける
完璧な女装をしていても、声、女声に関しては諦めている人も多いと思います。発声練習のように、声を出して、どの声が高く聞こえるか、不自然すぎない裏声の出し方を練習したり、男女問わず気分が盛り上がる、かっこいい声、かわいいい声、イケボ=「イケイケ ボイス」をこの機会に調べてみるのも良いでしょう。

428653631_927422572265443_4418427348195335303_n