個人趣味女装

個人趣味の女装グッズだね!値段相応の満足できる物です。

女装パンツを着ると、あなたが好きなセクシーな女性になりました。

質感やお尻の形など良いと思います。べっぴんさんの曲線があり、完璧なボディラインもあります。より人肌に近いものになっていて、長時間の着用でも快適に過ごせました。

色気ある女性のお尻&美脚効果も。美尻が大変凄い。ヒップアップ効果も抜群です!!!お尻がもっと聳え、お股がもっと豊満させ、完璧な曲線を描き出しました。ある男性は見て後でお尻に入れたいと言いました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪、

本物の様なソフトでなめらかな手触りを実現! 超リアル!

少し大きめのお尻の穴は開いています。 陰部・陰毛を本物に近づけてとても満足でした。

ヒップを大きくするには女装下着を仕込む必要があります。