外国人並みに目鼻立ちクッキリで超絶美形フェイスのギャル風女装娘

普通であれば突拍子もない服装なんでしょうが彼女が着るとメッチャ似合ってます。
とは言え、へそぴ痕を見せつつのビーチク透け&超爆尻の半ケツ丸出しには立ち眩みするほど^^;
 
規格外過ぎるセクシャルボディーは
海外旅行で見まくった金髪ギャルの凹凸ボディに匹敵する代物で
それが女装娘である事実というだけで殊更に興奮を覚えるのは何故なんでしょうw
 
これだけデカいケツ肉だとショーパン内で窮屈になり『プリン♪』感が損なわれがちですが
女装娘ご愛用のシリコンパンツが素晴らしい!ジャストフィットです!jpzentaiで売ってるんですよね!
絶妙に尻肉の谷間に食い込み、絶妙に下尻から半尻へとハはみ出しっていく感じがフェチズムを駆り立てられます。
 
女装バストもかなりの爆乳で形も良く、しかもノーブラだった為に
ビーチクは勿論、ぷっくり膨らんでる?乳輪の形状も確認出来ます。
またこんな派手な服装しながらも多少周囲の視線を意識してるのもグッとくるものがありますね♪

924eaf7e-eeb9-4525-85ac-052cc3f0ffe7