夏のラバープレイは汗をかくのが気持ちイイ

ラバースーツでプレイしたくて、ラバー出会いでラバーフェチ娘を捕まえた。

そのためにラバースーツ新調したんだ。

 

ラバーM女に新調したキャットスーツを自慢して、M女も食いついてきた。

やっぱり分かる人には分かるんだよね。

この良さが。

M女のラバースーツもM女によく似合うタイプでかわいかった。

ラバースーツ越しに触れ合う肌が気持ちいいね。

FsNiuJ-aQAAS8Ah

暑いからクーラーはガンガンにかけている。

ラバースーツ着てるとだいぶ汗だくになるからな。

それも好きだから着てるんだけど、熱中症に気をつけなきゃいけない季節はつらいね。

 

途中で何度も飲み物休憩を挟んで、プレイをしていった。

股間が開くタイプだからトイレは安心だ。

いちいち脱いでたら大変だからね。

終わった後、ラバースーツを脱いでお互いに汗の量を自慢したりした(笑)

結構、汗かいて気持ちいいし、ラバープレイ自体も気持ちがいい。

脱いだ時の開放感もたまらない。

夏も楽しくラバープレイをしていくぞー!