そろそろバストでもノーダメージな季節になりましたっ

最初は、深夜の女装徘徊で1人興奮用にブラに入れる女装バスト相当から始まり、
揺れを体験突き詰めて次に4,100g(片2,050g)Scup、
更に爆乳を追い求めて10,000g(片5,000g)Mcupらを楽しんでました。
FrB1RZXaEAA-Xns

ただ、10,000gを多用しすぎて昨年とうとう破裂してしまい、
思い切って高かったけど着用型のHcup女装グッズを購入!
発展用では着用型が特に立ちバックで突かれる度に揺れる感覚が凄く興奮しちゃいます。
お散歩の時も乳揺れが、爆乳の女性がこんな感じかどうか分かりませんが、
上下左右にユッサ×2揺れる感じと人に凝視されるのが興奮します。
FrB1SEmagAAnnWt

着用型のデメリットとしては、脱ぐ時がすっごく大変で窒息しそうになるし決して人には見られたくないですね! 
普段はドライブで、ウィッグにブラ+シリコンバストで視姦されるのを楽しみ興奮してます。