より一層満足して女装を楽む

私は近いうちに性転換手術でおちんちんを取って、豊胸手術でおっぱいを大きくしようと思っております。
でも、豊胸する胸のサイズをどうしようか考えていました。そこでシリコンバストを装着し、服を着たときのシルエットや重さをイメージしてみようと思いました。
 
jpzentaiは質感やフォルムから本当にリアルで、自分の肌へのフィット感もよく、自分のおっぱいが大きくなったときのイメージがとてもしやすかったです。
買って後悔はなかったと思います。
 
 
今回で3個目の購入ですが 前回と同じサイズですが前回より おっぱいが大きくなったような感じで また、乳輪も大きくなり より一層満足して女装を楽しんでいます 大きくなって よりユサユサと揺れを感じ 興奮して大変満足しています。
 
ブラを着けなくてもずれたりしないし、とてもよくフィットして、揉み心地といい
女装バスト、リアルな重量感といい、ただただ癒やされて…ずっと着けていたくなります。
もう十分満足なのですが、これで胸が人肌に温かくなってくれたら…と思うのは
さすがに欲張りすぎですよね。

GGvFmxWakAAzjqZ