ラバースーツ愛好家に特殊すぎる性癖

仲良しさんとゴムで遊びました〜。
(r-tさん、HALさん、ゆきちゃん)
r-tさんが自作したバキュームタワーに
まず順番で入ってみました。
凄い吸引力で私は宙に
浮くんじゃないかと思いました。
そしてなぜか、私は鼻フックされちゃいました。笑
 
r-tさんがボールを買ったということで
私が持ってるボールも持参して
3つ並べてみました〜。
すごい〜!!
こんな光景、なかなか見れませんね。
 
 
普段はゴムの上から縛ったりしないけど
r-tさんがこのキャットスーツ
もう破けても良いと言うので
ギチギチに縛ってみました。
 
ゴムと緊縛もすごく良いですね!!
03a47075-s
a95d10f7-s